販売業者
任意団体風人土学舎 日本事務局
運営統括責任者名
高木佳子

事業所の所在地:滋賀県大津市 ※町名・番地はご請求時に遅延なく開示しております。
電話番号:※電話番号はご請求時に遅延なく開示しております。
問い合わせ:info☆kazehitotsuchi.org (☆を@に変えてください)

商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、振込手数料がかかります。また、講演やコンサルテーションの依頼については、案件ごとに事前にお代金を提示させて頂きます(交通費や資料作成代金なども事前にご提示いたします)。

申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。講演やコンサルテーションのご依頼に関しては、必要なお代金の提示をさせて頂いた後、7日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

販売数量
商品ページにてご確認ください。

引渡し時期
入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

お支払い方法
銀行振込
お支払い期限
当方からの確認メール送信後7営業日以内となります。

返品についての特約に関する事項
[ミツロウキャンドル]商品の特性上、一度火を点けられた後での返品・交換をすることはできません。ご注文の場合は、事前に内容・数量・金額をよくご確認ください。
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

ホームページアドレス
https://kazehitotsuchi.org